SIM

人物紹介



吉継


吉継


名前: 大谷吉継
性別: 男性
子供/大人: 大人
星座: 蟹座

三成の親友でお兄さん的存在。
あまりにも仲が良いので、妖しい関係なのではないかと噂が流れるほど。
叱る時はきちんと叱るが最後は必ず折れるなど、相当に三成を甘やかしている。

きれいさ: 4
社交的: 5
活動的: 5
陽気: 4
やさしさ: 7



清正


清正


名前: 加藤清正
性別: 男性
子供/大人: 大人
星座: 双子座

豊臣恩顧の勇将。
三成との付き合いは長い。
仲はそれほど悪くなかったが、ある事件をきっかけに一気に険悪になってしまった。
築城が得意だったりする。


きれいさ: 4
社交的: 5
活動的: 7
陽気: 5
やさしさ: 4



正則


正則


名前: 福島正則
性別: 男性
子供/大人: 大人
星座: 射手座

豊臣恩顧の猛将。
三成との付き合いは長いが、仲は物凄く悪い。
好きな子を苛めてしまう典型的ガキ大将タイプなのは、言うまでもない。

きれいさ: 0
社交的: 4
活動的: 9
陽気: 8
やさしさ: 4



秀家


秀家


名前: 宇喜多秀家
性別: 男性
子供/大人: 大人
星座: 牡羊座

中納言殿。
秀吉様に甘やかされて育った苦労知らずのお坊ちゃん。
だが、関ヶ原の戦いでは西軍副大将として参陣し、正則と激戦を繰り広げるなど、カッコいいところもある。

きれいさ: 4
社交的: 7
活動的: 5
陽気: 5
やさしさ: 4



秀秋


秀秋


名前: 小早川秀秋
性別: 男性
子供/大人: 大人
星座: 牡羊座

この世で一番怖いものは、おねね様らしい。
弱気で流されやすいお坊ちゃん。
「勝つ方につかねば意味がない」が信条。

きれいさ: 5
社交的: 8
活動的: 4
陽気: 4
やさしさ: 4



inserted by FC2 system